2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクアンシエル パリ公演

パリ公演でハプニングwwwwww SEVENTH HEAVENの時に銀テープがkenちゃんを直撃して 一時中断、 ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! でもkenちゃんが「やりたい」って言ったから、同じ曲からライブ続行したんだって。 ...ラルク パリ公演 生中継
シングル発売にパリ公演大成功に20thラニバ。 kenちゃんの銀テープ、KAZさんの骨折まで把握してます。 20thラニバまでの3年間はラルクとしては空白なんやろか?ソロ? acid再開だと死ねるな・・・ シングルは両A面ですかいね?「NEXUS 4/SHINE」 ...終わらない未来
パリ公演の記事が読売新聞に掲載されたそうです。 オフィシャルで見たら… NEXT LIVE の文字が!★ だけどちょっと待って… 2011年…(((゜д゜;;))) 20周年ライブだって(*´ω`*)← それまでライブなっしんぐ。 (Pд`q)゜*・☆。 ィィんだィィんだ(´`。) ...読売新聞@L'Arc

ラルクのパリ公演のチケットが欲しいのですが買い方がわかりません。どなたか知ってる方いませんか?ラルクのパリ公演のチケットが欲しいのですが買い方がわかりません。どなたか知っ....
・・・こんにちは。友達がラルクの東京ドーム公演のチケットが取れたということで、一緒に行く事になりました!!ところが初めてのライブなので、どのような雰囲気なのか分かりません。。。前からファンで一通りアルバムを聞いたことがあるのですが、ライブでは....初めてラルクのライブに行きます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック