2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 画像

来期視聴予定のアニメ・機動戦士ガンダム00 ・鉄のラインバレル・かんなぎ ガンダム00は1stシーズンを見たから続きを見る。 でも、1stの内容完璧に忘れてしまった... ラインバレルはスタッフ・キャストを見て期待しているのだが、 GONZOなのが心配。 ...今期と来期の視聴予定作品
51位 35票 ルイスの母@機動戦士ガンダム00 52位 34票 早乙女レイ@遊戯王 デュエルモンスターズ GX 53位 31票 バタコさん@それいけ!アンパンマン 54位 28票 黄瀬早苗@ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 55位 26票 椎名静@ぽてまよ ...最萌2008一次预选08组结果
ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00 源ちずる@かのこん 宮崎都@バンブーブレード 鈴木凛@バンブーブレード サクラ/木之本桜のような女の子@ツバサ TOKYO REVELATIONS 鴇羽舞衣@舞-乙HiME Zwei 麻生夏海@スケッチブック 〜full color’s〜 ...アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart3842

機動戦士ガンダム00はおもしろいですか??機動戦士ガンダム00を見ている人に質問なんですが、見ていてつまらないですか??わたしはガンダム作品をあまり見たことがないので、よくわからないのですが、今日の放送などをみても、とてもおもしろく感じました。あまり人気がないようなので質問してみました。機動戦士ガンダム00 でおもしろいと感じるわたしは、過去のガンダムを見ればもっとおもしろく感じるということでしょうか??みなさんの意見をなんでもいいので聞かせてください!!機動戦士ガンダム00はおもしろいですか??
・・・機動戦士ガンダム00のガンダムに搭載されていたトランザムシステム。ガンダム各機がメインコンピュータ?(ヴェーダ)から切り離されて独立していたのに、明らかにヴェーダからの信号でトランザムシステムのプログラムが起動したように見えたのですが、なぜでしょうか?戦術予報士がこの....ガンダムのトランザムシステム

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

348なんも出来んかったorz

450俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

4スペラン | URL | 2008年07月15日(Tue)22:36 [EDIT]


敵対的買収と30代,40代の転職

敵対的買収とは、買収先の経営陣や親会社の事前の同意がないにもかかわらず、株式市場や既存の株主から株式を買い集めて企業買収すること http://fatling3.sentesag.com/

| URL | 2008年12月07日(Sun)22:37 [EDIT]


 

トラックバック