2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリハケン サーチ

今週のバリハケン読んでてガチムチレスリングを連想した。 てかセンターカラーで尻尻尻とかww すさまじすぎるぞー;;;; かなり爆笑しましたが。 姉貴がいま読んでるのでうさぎまだ読めてない。 エムゼロとうさぎ、打ち切り決まったって本当なんだろ ...バリハケンはいったいどこへ行こうとしているのか
バリハケン 下ネタですかいまた しかしたしかにずっと座りっぱなしだと尻は痛いですね。 おもしろくても感想書きにくいですね。 あまり下ネタやりすぎると打ち切られるぞ リボーン 獄寺って多彩なんだなと思ったよ。 小さなカケやキズ等、また アジア ...「バリ」おおあらいで大会がありました
ハーゲンダッツ、期間限定、カシス&オレンジが好き♡ WJ0824CO.jpg 一護に食べられそうだわ〜(笑)。 いや〜びっくりです! センターカラーのバリハケン、 面白すぎ〜! 腐女子、腐兄の方々にもぜひ!(笑) 感想〜>WJ-バリハケン〜!(爆)

マイナーだけど面白いマンガ教えてくださいジャンルは問いませんとにかくあなたの好きなマイナーだけど面白いマンガ教えてくださいマイナーだけど面白いマンガ教えてください
・・・先日、週刊少年ジャンプ21号の鈴木信也先生のバリハケンの第6話に出てくるニャミタスってなんて言う種類の猫かわかりますか?ねこに詳しい方宜しければよろしく御願い致しします。....なんて言う猫かわかりますでしょうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック