2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブプライム 株価暴落

日経平均株価は10月27日(月)に7163円 となり バブル崩壊後の2003年4月28日に記録した7608円を下回る異常な株安レベルとなりました。 7200円を下回るのは 1982年10月以来、26年ぶりです。 私の10月8日付けブログ歴史的な割安水準(買い時? ...世界同時株価暴落の真犯人は「株の投げ売り」を加速させている信用取引 ...
金融危機が世界各国に広がり,米国の景気悪化は日本の 景気に与える影響は大きく,国内外の投資家は米国の株価下落をみながら損失を相殺したり,現金化したりする傾向がある。そ のため外国人の日本企業の持ち株を売却が極端なまでの株価暴落をもたらして ...No.335 格付け会社の責任と株価の行方
年金特別便が届いたのですが(一応僕のも 笑)母の年金記録に漏れがありました。 リアルを思い知らされましたよ。 社保庁職員が不憫に思えてきましたよ。 株価は暴落するし、いったい何がなんだかわからなくなってきましたよ。 ...年金の余波と株価暴落

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック