2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラミニ ミラン

フラミニがアーセナルから移籍した理由を。もし優勝していたら違っていたかもしれないね。実は去年の7月に契約更新をしたかったんだけどそんな風にならなくてね。ACミランは自分と契約するために色々してくれたから断れなかったんだよねえ。 ...フラミニ 移籍
先日、ミランへの移籍を発表したフラミニ。 そして、インテルやバルセロナから狙われているフレブ。 さらに、アデバヨールの引き抜きも噂されている。 ここで1つ大きな動きが。 ...アーセナルのチーム運営に疑問でもあるのだろうか? ...アーセナル フラミニ
アーセナルのアーセン・ベンゲル監督が、ACミラン移籍を決断したMFマチュー・フラミニ(24)について語っている。ベンゲル監督は「フラミニが出した結論には失望している。しかし、彼の取った行動は法的には何の問題もないことだ。 ...(続きを読む) ...アーセナル フラミニ

アーセナル今期のアーセナルの基本スタメン教えてください。アーセナル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック