2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 発言

今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
・・・、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたん

歌手の倖田來未がラジオで「35歳を過ぎると羊水が腐るから…」みたいな発言をしたということで本人の出ている化粧品CMの放送が中止されるとかの反響が出ているのだとかで。本人はとりあえず謝罪したということで特別問題が広がることはないだろうとは ...更新通知 [最新統計情報]
今世間を騒がせている話題はいくつかあるけれど、ラジオで 「35歳になると、お母さんの羊水が腐ってくる」 という衝撃的発言をした 倖田來未さんについ 人前に出るのがイヤなら、事の発端であるラジオで謝罪放送を すればよかったのではないかとも思う。 ...〔ラジオ〕愛エプが特番化。
... 浅見れいな(左)との真剣 交際 がここに限らず長野で高速を下りるとどこには濡れ場ブレイクdvdあらすじドラマ北真希タモリ中野美奈子明石屋さんま松本人志料理・キムチ販売金泉関連愛1倖田來未の「脱いだらスゴイ」発言ところを2曲半(? ...「松本人志 」《松本人志》大掃除Part2《エンタ 神様》

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

120生ハメ分析w

459ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

90生ハメ仙人 | URL | 2008年02月27日(Wed)18:39 [EDIT]


 

トラックバック