2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンタメ アイドルパピー

子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。今月、年長の娘のお誕生日にDSを準備しました。が、私がゲームに全く詳しくないため、どんなソフトを喜ぶのか分かりません。ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに遊べるソフトでおすすめがありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。
・・・ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか?親戚の子からおねだりされて名前がわからず困ってますわかる方いませんか?....ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか?

creative recreation エアロレザー ナイキ ベンチコート patrick cox ナイキベンチコート jean nassaus violet hanger ミネトンカブーツ スノーブーツ レスポートサック 激安 ツモリチサト モンクレール ダウン ロングダウンコート ダッフルコート ワンタメ.ファッションのRSS 情報
昨日のカードはミッキー&ミニーでした 次はスティッチがいぃな~と、もぅ次のコト考えてワクワクしてる娘ッチ((o(^-^)o)) こりゃゲーセン行く度にせがまれそぅやゎ(-.-;) ま、ワンタメとかラブベリするょりいっか。ノリノリでッ
ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに ...ワンタメ コンプリパピブック2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック