2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間天気

外は天気予報の終日曇りの予報とは全く違った清々しくも冷たそうな空が広がる。天気予報・・・どうなってんねん!?何とか起き出したものの、何気に良く寝た後の脱力感と言うか、睡眠不足の後の倦怠感と言うか微妙な感じ。。。だが気分はそんなに悪くは ...あれから13年。。。
今日の神戸はいい天気。 暖かい日差しがリビングまで差し込んできていました。 これだと洗濯モノがよく乾きそう♪ でも何だか足元が寒い。 ゾクゾクする感じではないんですが、スーっと風が通るような???(・_・)......ン? 風邪がぶり返したのかしら? ...風邪のせいじゃなかったんだ??
たまにはのんびりと、のんびりと。。。 hanamizu3. 潮風が流れてきた。 hanamizu2. ここは地元ばかりのサーフスポット。 春に向かって、春の足音も聞こえてくる。 春になるんだから、心は暖かくありたい。 明日は天気になるように、心は暖かくなりたい ...暖かくなるように。。。

Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。ずっとプレステ1・2と使っていたのですが、すぐに壊れるのでソニー製品はもう購入するのをやめようと思ったのですが、Wiiと比べるとやはり…性能が良さそうな気がするのですが、気のせいですか?ソフトもWiiは子供向きが多いかなぁと思うのですが。同じですか?Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。
・・・こんにちは。山の天気予報を調べたいのですが、Yahoo天気予報とかでは細かく見えません???9/18-20の3日間の穂高岳・槍ヶ岳近辺の天気予報を画面で確認したいのです。うちの社長とお仲間が登山に行って、すがすがしい朝....[山の天気] 9/18-20の穂高岳・槍ヶ岳付近の天気を知

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気

おやすみぃ~まぁ若いから平気なんでそんなの( ̄∀ ̄)しかも夜勤あけでも天気良かったらすぐどっかに行くからね~、なにげに天気と気分に...
[続きを読む]

芸能最新トピックス | 2008年01月18日(Fri) 01:48