2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極海

調査捕鯨の目的って?先に言っておきますが別に俺自身は反対も賛成もしてないです。鯨もたまに食べますし。ただ、世界から批判を浴びてオーストラリアは監視船や飛行機まで飛ばすといってますが日本はどうして南極まで行って捕鯨するんでしょうか?日本近海にだって鯨はいますし、鯨が鰯や秋刀魚を大量に食べてしまうので数の調整が必要だっていうのは聴いたことがあります。でも、それは日本近海の話で南極で鯨を取る意味が良くわからないのですが・・・。そこまで鯨に需要があるとも思えないですし、何か理由でもあるのでしょうか?愚痴だけどアメリカやイギリスは捕鯨のために日本に来て牛や鯨が食べれることまで教えておいて今や批判している仲間に入ってるのが納得いかないですね・・・・。調査捕鯨の目的って?
・・・南極海のくじらにPCBがしかも高濃度で検出されたということがありましたが、これはなぜですか?極にオゾンホールができたようにこれも北半球で出たPCBが大気の流れに乗って南極にやってきたんでしょうか?どなたか回答お願いします。....南極海のクジラにPCBが・・・

南極海の日本の捕鯨船に乗り込んだ連中。 折からオーストラリアの裁判所が、領土を南極海に定める判例を出した直後ですからね。 作為を感じます。 ジュラシック・パークでも言ってたでしょ、環境保護団体は、ほとんど女で、ハントには丁度良いなんてね。 ...捕鯨船
今月8日には南極海に向かっていた日本の目視採集船「第2勇新丸」に活動家二人が乗り込み、拘束された。シーシェパード側は無条件の釈放を要求し、オーストラリア政府も彼らの釈放要求を支持している。この団体、グリーンピースから枝分かれした過激派で、 ...東京も初雪がハラリと。
オーストラリアは南極大陸にも領有権を主張してたり、南極海で操業してる日本の捕鯨船に操業停止命令なる物を出したり、好き勝手してますね。 白人はもともとそういう人種で、地球上で人間は自分たちだけと思ってる輩が大勢おりますからな〜! ...くじら食べたい・・・!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック