2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 発言 動画

なぜ、倖田來未の「35歳過ぎると羊水腐っている」発言の謝罪がフジテレビで行われたのですか。ニッポン放送のラジオ番組なら、少なくともニッポン放送関係の局で謝罪すべきだと思います。倖田來未の謝罪について
辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディアのラジオでそんな発言したら、どうなるか、考えなかったんですかね。ただ単に、顔があまりよくないから露出が高い服をを着せて、話題になっただけ。 ...倖田來未 発言 羊水
歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを社内規定に基づき処分したことを明らかにした。→ランキング . ...倖田來未 発言 動画の動画配信

辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディアのラジオでそんな発言したら、どうなるか、考えなかったんですかね。ただ単に、顔があまりよくないから露出が高い服をを着せて、話題になっただけ。特に歌がすごくうまいわけでもない。最近じゃぁ路線を少し変え、下品な話し方で親近感をわかせようとしているように思えます。世間には、「エロかっこいい&親しみやすい」ギャップが売りみたいに思わせてるつもりなんでしょう。フライデーの記事も、実は売れなくなりつつあるのを察ししての、話題作りだったんじゃぁ…と思っちゃいます。このまま芸能界から消えて欲しいと思いました。同じ意見の方、いらっしゃいますか?辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディ...
・・・、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック