2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん トゥットゥルー

写メ全然わかんないと思うけどsnow tearsキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━雪だおっおー☆トゥットゥルートゥットゥルーヾ(´―`)ノ 〓あきこ〓降りしきる雪
学力検査終わったーいぇーいトゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━ てーか雪降ってやんのー古市行かれへんやんorz 氏ね百回言っても足りんぐらいや(`ω′)漫画に飢えてるんですけどー写め真理乃が撮ってんけど上手くない?.... 続きを読む.終わったお
今月は3冊まんがを買ってしまいました。 サムライうさぎとリボーンとブリーチ。 今月は集めてるマンガが大量に発売ですよ。1つしか覚えてるの無いけど絶望先生とか。 トゥットゥルー!! ↓お願いします(ФωФ)ジャンプ

中川翔子さんの、「しょこたん語」というのをできるだけ、たくさん教えてください。中川翔子さんの、「しょこたん語」というのをできるだけ、たくさん教えてください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック