2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチ

【IDに 10(土) 14:55:24 名無野カントリー倶楽部 薗田は彼女いるからホモじゃない 石川いないよな 838 2008/05/12(月) 12:01:52「教えてくれよ・・ HGのおっさん!!ホモじゃなくガチムチで行きたいんだ!!」 画像をクリックすると大きくなります。 ...perfect government ホモ 画像
... てセンター出しにしてぇwwww ---おっぱいの話--- 僕はおっぱいに興味はありません。 巨乳だろうが貧乳 バロスwwww 【ニコニコ動画】本格的ガチムチパンツレスリング(2試合目) 【ニコニコ動画】本格的 ガチムチパンツレスリング 3試合目。『おっぱい 動画』ドウシヨウカナ
マッスル特集第4弾に登場したのは体育会系ガチムチ兄貴!! 筋肉マン好きには物足りない作品かもしれないが、 ムチムチのボディーが妙にイヤラシイ・・・彼 マッスル特集はこの後も筋肉マッスル野郎が続々と登場するんで、 期待してください! ...ジム通い!ガチムチ体育会系のオナニーっす!!ゲイ・ホモ動画

森の妖精さんはガチムチがお好き?森の妖精さんがお尻を叩いている間に願い事をすると願いが叶うって聞いたのでぜひ会いたい!と思ったのですが、どうやら森の妖精さんはガチムチ♂でないと会えないと知って、とても残念です。ニコ厨ならわかると思うのですが、股間の後光が光った瞬間何かやるせない気持ちになり、腹筋が崩壊しました。とりあえず「餡かけチャーハン」と「ホイホイチャーハン」が好きなようです。森の妖精さんはガチムチがお好き?
・・・ガチムチというのがゲイと関係あるということと、2チャンネルが関係あるというのはわかりましたが、六尺兄貴って何でしょう?つまり、ガチムチの六尺兄貴ってなに?....ガチムチの六尺兄貴ってなに?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/407057/

| URL | 2008年11月19日(Wed)08:45 [EDIT]


 

トラックバック