2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福井 mc

たっちょんの和太鼓は後ろの人にも見えるように裏にも回って叩いてた☆ あと宗佑と純のコントはなくなってた笑 関ジャニ∞7/13 福井サンドーム2部セトリ ・Do you agree? ・旅の涯には ・ミセテクレ ・∞clock ・ズッコケ男道 ・MC(挨拶) ・Heat is on ...7/17TeamLM.C@渋谷O-EAST
... 量120粒(1粒日本dvd136767無修正dvd98645 裏 DVD アフィリ少女コミック チーズ 9巻発売などに新着人気ブログダイエット体験記(資生堂)サイト⇒クレジットカード海外旅行保険■ [ 声優 ] 福井裕佳梨 ・ 川本成 のカニフラワー MC: 福井裕佳梨 ...盗撮 ザ・コンパニオン2[裏DVD]
福井 mc ... [:どんっ:]って言葉でアホになるのはむずかしな・・・。たちょが福井でずっとナベアツの真似しとったけど(笑) でもちょっと恥ずかしながらやるから ちょっと分かりづらいねん[:たらーっ:] 気付けば、「あ、今ナベアツやってた? ...福井 mc

関ジャニの安田さんのウィキペディアに載ってたんですが、これはどういうことですか?チンパンジーって誰ですか?(本物の猿?)第1弾全国ツアーの福井コンサートの際、『玉子焼肉』という団扇が多ければチンパンジーが錦戸亮に絡みまくるということを「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」で知らせていたが、緊張のため1部目は見事に忘れ、2部目のMCでメンバーに突っ込まれていた。関ジャニの安田さんのウィキペディアに載ってたんですが、これはどういうことです....
・・・『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!』のMCの女性がめっちゃタイプなんですが名前わかる人いませんか?確か「福井未来」とかそんな感じの名前だったと思うのですが・・・....『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!』のMCの女性

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュニパベリーでダイエットに失敗?!

ジュニパベリーは秋に結実する、常緑潅木の実です http://miyuki.crosstudio.net/

| URL | 2008年11月21日(Fri)09:19 [EDIT]


 

トラックバック