2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新條まゆ 久米田

新條まゆの作品って全部一緒に思いませんか?快感フレーズは面白かったんですが、その後はすべて似たような作品ばかりだったので今は見ることは無いのですが、あまりにも一緒すぎると思いませんか?新條まゆの作品って全部一緒に思いませんか?
・・・好きな漫画は仲村 佳樹さんの「MVPは譲れない」や 新條まゆさんの「快感・フレーズ」です。この共通点は「オレ様」的な男の子が出てきて、周りの女子からはすごく人気があるのだけど1人の女の子しか愛さない。そんな「オレ....少女漫画で「オレ様」な男の子もの教えてください

3/28(金) 阪神4?2横濱 (京セラD:開幕戰) ○ 3/30(日) 阪神7?0jp/keyword/新條まゆ 1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/シベ超?date=20080611 1 http://reader.livedoor.com/reader/ 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ガーリィ ...(YAHOO)謎の新人演歌歌手「鼠先輩」 ブログで紅白狙いを「宣言」
新條まゆさんもブログでこの問題に関連した記事をアップ。 今後どんな展開になって行くのか目が離せません。 この問題とは関係無いですが、 犬夜叉が来週で最終回。 サンデーは読んでないけど、コミックスで読んでます。 ...(続きを読む) ...犬夜叉 コミックス
トミー(富野由悠季)が毎度、毎度、サンライズに対して恨み節(ガンダムの対価が十分じゃない)を吐くのは聞いていて女々しいですが、「しゃーないか」って感じがするんですが、新條まゆには全く同情しません。美術品・・・ねぇ〜

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック