2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

euro2008 オランダ

オランダは親日国?暇なときに知恵袋を見ていたら、日本人が差別されない住みやすい国はありませんか?という質問がありました。。その質問のベストアンサーに選ばれていたのがトルコだったのですが、他にもオランダやベルギーは親日国なので住みやすいかも知れませんとありました。。自分は高校時代にオランダについて調べてから、あの綺麗な風景の虜になりいつか旅行してみたいと考えていました。なので本当に親日国ならうれしいのですが、個人的には聞いたことがありません。。もし本当だとしたらなぜオランダが親日国なのか教えてください!もしかして昔からのつながりなんてことはありませんよね。。余裕があればベルギーに関しても教えてください。オランダは親日国?
・・・自分のブログでオランダのサイトを紹介したら、オランダからのアクセスが多くなりました。そこでブログにオランダ語で「オランダの皆さん、こんにちは」と書きたいのですが、オランダ語が全く分からないので翻訳して頂けないでしょうか。機械翻訳でないもの希望です。....オランダ語で「オランダの皆さん、こんにちは」

「13日の金曜日」は通常より安全=オランダ調査 オランダの保険統計センター(CVS)よると、 13日の金曜日はほかの金曜日と比べ、事故や火事、盗難の件数が少なかった。 過去2年間でオランダの保険会社が受けた金曜日の交通事故の報告件数は ...「13日の金曜日」は通常より安全=オランダ調査
ダビングしてたユーロ3日間に分けてやっと見終わった〜 どうもテレビのサッカーって眠気をさそうんだよね〜 オランダいいサッカーしてるね〜単発じゃない攻撃いいすね それに比べるとイタリア、攻めてるように見えても手数足りなくなってたね、あれではお ...オランダVSイタリア
この「COWアート」は、2004年に駐プラハのオランダ大使館と「カウパレード・プラハ」の主催者との共同企画から誕生しました。実物大のファイバーグラスで創られた牛は、アーティストと児童の手によってその国を象徴するシンボルが塗られています。 ...オランダCOWアート展

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック