2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川田亜子 wiki

川田亜子さん、なぜ?(;_;)TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。 なぜ、亜子さんが??YAHOOのトップを見て呆然としてしまいました・・TBSのアナで一番好きな方でした。フリーになってから色々あったのでしょうか?自分で検索する気力がおきません(;_;)何があったのか誰か知りませんか?以前、爆笑問題とレギュラーをしていた頃を思い出します。爆笑問題は好きでなかったけど川田亜子さんが出ていたので観ていました。誰かおじさんを慰めてくれ(T.T)川田亜子さん、なぜ?(;_;)
・・・少し古いのですが、4月10日放送のケンミンショーで川田亜子さんが着ていた花柄ワンピースがどこのブランドのものかご存知ないでしょうか?今期結構出ている水彩画っぽい花柄で、ポピーなどが入った白地に赤がメインの花柄です。雰囲気からステラ....ケンミンショーで川田亜子さんが着ていたポピーなどの花柄ワンピースがどこのブランドの

フリーアナウンサーの川田亜子さん自殺の話題。テレビでもネットでもいっぱいありますが、ただご冥福を祈るばかりです。 川田亜子さん、家族星占いでいうと兄ちゃん星の女性「姉御」なのですが、そのトホホ…ポイントとして「〜〜。内面は、案外脆く、臆病 ...川田亜子さんの悲しい話題で・・・
川田亜子さん、なぜ?(;_;)TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。 ...川田亜子
●元TBS川田亜子アナウンサー、車内で練炭自殺…。 from ラッパの日記.元TBS川田亜子アナウンサー、車内で練炭自殺…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック