2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクー

コードギアスが好きな方にご質問します。4月6日から続編として放送し始めたコードギアスですがかなり面白い点、興味深い点がありましたよね。まずOPで発覚しましたがブリタニア皇帝がギアス能力者であることには驚きました。皇帝がギアス能力者であるということ自体は第1期の頃からある程度予想はしていましたが、その能力は未知数ですね…。ルルーシュが偽りの記憶をうえつけられたことを考えると「記憶を操作する」といった類のものでしょうか?みなさんは皇帝のギアスはどのような能力だと思いますか??それから気になるのは中華連邦ですね…、第1話を観てもすぐにわかりますが彼等は同盟などといった形でブリタニアに協力する気はほとんどうかがえません。そしてあの実力者リー・シンクーの今後の動向がきになります、僕的にはルルーシュと組んでもらいたいなんて思っています。最後に主題歌はオレンジレンジということで放送前から批判する人も目立ちましたが僕個人としては良い仕事をしてくれたと思っています!コードギアスが好きな方にご質問します。4月6日から続編として放送し始めたコー....
・・・中国語で「お疲れ様」もしくは「ご苦労様」というねぎらいの言葉はなんと言うのでしょうか。3時に研修に来ている中国人に使いたいのです。できれば、漢字と読み(カタカナ)を教えてください。アクセントの位置等も教えていただけたら嬉しいです!....日本語を訳してください!!

シンクー.シンクー
シンクーとチャンリンは仲良かった。シンクーはもうすぐ死ぬな、いや、まだ死なんな。 ルルーシュは咲世子に「俺、ゼロ」ってばらしたな。驚いてはいたがすぐ受け入れたな。どっかの紅いバニーとは大違いだ。 公式サイトのキャラ紹介に騎士団3人娘がいた ...シンクー
あとあれ、シンクーさん、血はいてましたねー持病でございましょーか?? ってやっだ死んじゃうぅぅぅーっ!!!! 可愛い可愛い天子さまを残して死ぬなんてぇぇぇーーっ!!! 天子さまになにかあったら、シンクーさん浮かばれない(死んでねぇよ;; ...スザク…あなたマゾ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック