2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震雲 5/15

変な雲が出ていました。本日、夕方17:30から18:00ぐらいにかけて大阪市内上空にとても奇妙な雲が浮かんでいました。画像は撮ってはいないのですが、みたことのない奇妙で気持ちの悪い雲でした。シーツを広げたような、幅広いの帯状で、いったん木綿のような…うすっぺらい感じで、砂浜のような…(美味く表現できないのですが…)同じ雲見られたかたや雲に詳しい方、気象に詳しい方、あのような雲は何かの前兆とかあるんでしょうか?見るからに、薄気味悪い感じの、なにか起こりそうな雲だったので質問してみます…。変な雲が出ていました。
・・・今日の朝9時半頃友達が「地震雲だ!地震雲だ!」とメールが来ました。あまりにも騒いでいたのでくだらない質問で申し訳ないのですが、同じように見た方や、地震雲に詳しい方お教えていただけたら有難いです。ちなみに友人が....今朝東京で地震雲を見た方いますか?

本当に無分別・無責任 きつねここデニム ダンガリー 150 160 地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲なんかタンク製作のご注文が一気にたくさんきたもので。 感謝感謝です!!有難う御座います!! いっぱい仕事して小遣い稼いで、 かっちょいい「自分 ...北海道大学 図書館(デニムダンガリー)
5月11日に須磨海岸で撮影した雲の写真ですが、 地震雲写真集の中に、ほぼ同じ写真が掲載されています。 僕が撮影した写真はコチラ。 撮影日も同じなので、同じ雲で間違いないですね。 確かに若干不自然ではありますが…どうなんでしょう。 ...(続きを読む) ...地震雲
先日、中国の四川省で大地震が起こりましたね。 そして、いつか関東にも大地震が起こります。 ニュースで見たんですが…最近地震雲が見られたとか…。 動物の異常行動も見られたとか…。 怖いです…。関東大震災が起こる!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック