2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっちょん 怪我

たっちょんが好きなので一度は関ジャニのコンサートに行ってみたいなぁと思うのですが関ジャニ∞のコンサートの見所などあったら教えてください!あと、戦隊モノ?みたいな色の服を着たのを見たことがあるのですが、あれは何ですか? ...(続きを読む) ...たっちょん 誕生日 よろしくーネ
夕べは、hiさまがケーキ持参で来てくれましたぁ(^0^)/ 昨日バピバのたっちょんと、22日ハピバころちゃんの連名ケーキに思わず笑ってしまったっす~ めっちゃ美味しかったよぉ♪ありがとね 安田ブルーのハンドタオルもプレゼントにいただきました☆ 私、 . ...たっちょん 福岡
たっちょん 誕生日.たっちょん

関ジャニ8の中で一番かっこいい人は、だれだと思いますか。その人のどこがかっこいいですか。そして関ジャニ8の歌っている曲で好きな曲はなんですか。関ジャニ8の中で一番かっこいい人は、だれだと思いますか。その人のどこがかっこ....
・・・関ジャニ∞の今回のコンサートで何の曲を歌ったか、わかる限り出来れば全ての曲を教えて頂けませんか?....関ジャニ、全国ツアー第二弾について

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック