2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園 初登園

【3歳3ヶ月10日】今日は初登園。朝はわずかに霧雨が残っていたので傘を差していったのだけど・・・いつもと違う状況に興奮気味なのか、あっちへフラフラこっちへフラフラ、鯉のぼりを見たりもして時間がかかったこと、かかったこと。 ...発登園
20080414212420.jpg. 今日から初登園 しかも、帰ってからもお昼寝しないで遊びまくってた┓( ̄∇ ̄;)┏ お疲れ様って感じです。 明日からはバス登園 頑張れ『じゅん』 今日・・・みなさんのところに行けなくてごめんなさい_(._.)_.はつ登園なり〜
お父ちゃんは、りんりんの初登園シーンを. ビデオで納めて欲しいと懇願していましたが、. これが精一杯。 気持ち的にも、そんな余裕ないよ~. しかも、バス停でビデオ片手に. 「今日からよろしくお願いします」. なーんて先生に失礼なことできませんわ。 ...涙の初登園

3歳半未満の子供ですが、ママママとママ無しでは一人遊びをなかなかしません。してもすぐに母親を呼ぶのです。お友達と公園へ行っても、母親の手を引っ張ったりする子供は正常でしょうか?幼稚園10人いる中の1人だけそんな子供がいます。3歳半未満の子供ですが、ママママとママ無しでは一人遊びをなかなかしません。し....
・・・今日、娘(3歳)の初登園でした。バスに乗るところから大泣き。幼稚園でも、泣き通しで結局お漏らしまでしてしまいました。また、帰ってからも、「もう幼稚園には行かない」といって大泣き。ちょっと機嫌が治っても幼稚園の話題....初登園で大、大、大泣きです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック