2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子 wiki

ぶっちゃけると今年の大河どうよ?山梨、長野県でしか人気ないんじゃないですか?ちょっと間延びしすぎじゃない?と思うんですよ。それなのに一話延長だそうで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000011-oric-ent↑参照あんまり間延びさせすぎて、今度は収まらなくなっちゃったんですかね?頑張れば半年で収まる物語だと思いませんか?だいたい、勘助ばっかり進言しまくって、なんかほかの家臣が全員バカみたいじゃない。ドラマ通り、例えすべて勘助の考えだったとしても、信玄の前半生の戦いとか見てると勘助そんな天才じゃないですよね?なんかもう去年の大阪城に淀殿説得に行く見性院より酷いわ。あんなシーン写すんだったらスパイとしてニヤッと帰っていく有楽とか撮って欲しかったわ。ほんと、山本勘助ドラえもんより使い勝手いいじゃん。だいたい、俺は真野響子の娘(鼻の穴姫)が逃げ出した時点でもう見れなくなったね。たかが側室一人があんなにやりたい放題やっちゃってええんか?と思って。あれ、織田信長の側室だったら一発で首飛ぶよな。一話一話全然すすまないし。勘助って武田家の側室係?それともただの側室フェチなんですか?真木よう子が「愛して」どうのこうのって言ってるのにも腹が立った。今で言う意味で「愛」って言葉が使われるようになったのは明治時代からですよね?細かいかもしれないけど、なんか違和感があってオイオイ、と思ってしまいます。どうぞ、回答者の皆様には今までの展開に納得でき、素直に年末の川中島を楽しめるようになる回答お願いいたします。ぶっちゃけると今年の大河どうよ?
・・・このタレントさんのことは、先週の「ロスタイムライフ」で多分初めて知ったと思うのですが、4月から「週間真木よう子」というドラマが始まっています。自分の名前がタイトルになるくらいですから、やはり女優さんとして実力がある方なのでしょうか....真木よう子

シャープ渦に加わってきたらおもろい闘い なんと アメリカンラグシー姉歯 真木よう子の激しいベッドシーン!? 真木よう子が初主演の「ベロニカは死ぬことにした」で、韓国人俳優、イワンとバック ベル価格: 2000 円 repetto2006年春夏ニューモデル! ...【アメリカンラグシー】[本]とある谷中の記憶目録『スクウェアエニックス』
週刊真木よう子第2話『スノウブラインド』.【あらすじ】「週刊真木よう子第2話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。【出演】真木よう子、田中哲司、みのすけ、松尾. ...真木よう子 ブログ
友近、上野樹里、伊藤淳史、田中直樹(ココリコ)、常盤貴子、真木よう子、大泉洋、というバラエティに富んだ個性的な俳優陣が、“人生におけるロスタイム”と 田中直樹(ココリコ)、常盤貴子、真木よう子、大泉洋、温水洋一 大泉さんが出ると聞いて公式 ...【真木あんな】県私学協会:藤枝明誠高の大量受験問題、43《真木よう子》

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間真木よう子

週間真木よう子テレ東ドラマ「週間真木よう子」が大変だ。 「SP」で気になってた女優さんなのに加えて. 監督勢が山下敦弘に三木聡にタナダユ...
[続きを読む]

真木よう子ベロニカ画像,動画,youtubeなど月刊,週刊真木よう子ブログ!! | 2008年04月15日(Tue) 07:53