2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kco アルバム

昨夜のグータンで・・・小室哲哉と結婚したKEIKO(改めKCOのようですが)「これオンエア大丈夫かなぁ?・・・付き合う前は小室さんは女の趣味悪いなと思ってました。」と言ってました。この言葉は華原の朋ちゃんのことや前妻のことを言っていると思うのですが、私はそういうことを平気で公共の電波に乗せしゃあしゃあと喋る貴方と長く続いているほうが趣味悪いと思ってしまいました。そういうことを平気で言う妻ってどうですか?それにKEIKOと結婚した後、小室は落ちぶれていきましたからね。あんたこそ下げマンじゃないの?と思ってしまいました。同じように感じた方いらっしゃいますか?昨夜のグータンで・・・
・・・初めてitunesで曲を購入しようと思ってます。好きな小室哲哉さんとKCOさんの曲を購入しようと思ってます。クレジットを持っていないので、プリペイドで買おうと思っていますが、まったく分かりません(24歳でお恥ずかしい汗)....初めてのitunesでいろんなことをしたい!

再就職でキャバクラ嬢宣言 ... photo by kco けっこうボリュームがありました。 毎回スタッフから食事の説明もありました。 photo by kco 食材の特徴や調味料へのこだわり、今の旬についてなど説明する、お母さん。 ... 引用元:kco グータン ...kco グータン
Body Feels EXIT Web De-View De-View 5月号 2008年度版 芸能界ベストセレクション kco's online KCO syncl site KCO ...... 4月 ... Body Feels EXIT Web De-View De-View 5月号 2008年度版 芸能界ベストセレクション kco's online KCO syncl site KCO . ...kco グータン
働きマン(菅野美穂)ダイエット方法 働きマン滝川ロランモデ福山雅治ETRADEダイエー年末調整にこにこタグ:ANA〔峰竜太〕峰竜太の現状今日の気にプレオJR新今宮駅でetrade.ne.jp/ETGate エフエックス・オンライン・ジャパン 「西鉄kco 2008.03.14 ...(働きマン)kco

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック