2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島なお美 鍵

気に障る方がいらしたら、申し訳ありません。ちょっと不信に思っている会社があるのですが、FLYING DOGという会社で犬をつれて検疫代行しグアムにいけるという会社です。http://flying-a-dog.com/私がなぜ不安を抱いているのかというとグアムやハワイなどは狂犬病がない国なので、犬の入国は難しいのにも関わらず(特にグアム)即日開放OKという事です、川島なお美さんは、ハワイにやはり検疫代行の会社を利用し、即日開放できたことは存じていますが、グアムではまだ無理なんではないか、と今まで犬を入国させた人たちの言葉です。あともう何点か不安を抱くのは、先払い、 問い合わせで国(グアム)が説明しているHPを見せて欲しいと聞いた所最近になって書類さえ揃っていれば犬が即日開放できるようになったので国がまだHPを作っていないと言います。またこの前グアムに行った時、何度も電話しても(携帯のみしか明記されていません)留守でした、実際に行って話を聞こうと現地の人に住所をみせたら、書いてある住所は私書箱でした。また、ホテルやコンドミニアムも経営されているそうで、ホテルの写真、名前、場所を聞きたいと問い合わせたところ、検疫手続きをその会社で行った人間のみの紹介と言われました。しかし、ペット宿.comというかなり有名なサイトでもhttp://www.petyado.com/foreign-country.html 紹介もしています。お金のこともそうですが、いざ犬とグアムに行き、係留期間が実際に長かったりしたら、犬がかわいそうです。私は頭から信じてないので、もしも本当に係留期間がなく、血清も送らなくてよいなど、このサイトの言っていることが事実でしたら、申し訳ないのですが、どうしても胡散臭く、もしもデタラメだったら許せません。FLYING DOGを利用された方、もしくはグアムの犬関係についてご存知の方、もしくは貼り付けたHP見て頂いた方のご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。気に障る方がいらしたら、申し訳ありません。ちょっと不信に思っている会社がある....
・・・"細木数子の占いバトル"という番組を見ていたら、川島なお美さんが昨年鑑定してもらった内容が一部出ていました。25周年パーティーの日取りと犬の件です。その他にどういった事を言われたんでしょうか?YOUさん(このまま....細木数子さんが川島なお美さんに言った事

発見! powerd by 楽市アド360女優過激濡れ場 川島なお美・菅野美穂・高岡早紀・宮沢りえ・佐藤寛子・後藤真希・米倉涼子・藤原紀香など多くの芸能人が発売したヌード写真集・セミヌード写真集を紹介していきます。 井上和香が目にゴミが入り胸の谷間を ...ルイ・ヴィトン コピー【ヴィトン】『菅野美穂』
... 長澤まさみww●Chesty(チェスティー)●Barbie(バービー)●MISCHMASCH(ミッシュマッシュ)●CynthiaRowley(シンシアローリー福袋の何が知りMy First JUGEM 仙台 〔NOVA〕川島なお美[脳内 メーカー ](セブン イレブン) みんな頑張ろう! ...(chesty)双子パンダのレスリングお年玉
... 矢井田瞳明石家さんま和田アキコ細木数子王貞治長澤まさみ長嶋茂雄榮倉奈々松田聖子小島よしお相武紗季小泉純一郎北乃きいピーコ藤森慎吾KABAちゃん中田敦彦熊田曜子泉谷しげる井上和香小泉孝太郎宮崎あおいイチローおすぎ川島なお美松井秀喜大塚愛 ...米倉涼子 タバコ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック