2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 謝罪 動画

倖田來未・謝罪・含み笑い・涙の真相・泣き顔アップは仕組まれた会見?女性としてファンではないが、25歳・独身時を通り現在1児の母です、、クーちゃん頑張ってねと。なんとなく母性的に思えました動画みましたhttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/fnn/soci/tc/photo/fnn0802070799_0001.html失言に対する反省、謝罪というより今後の歌手生命の危機への後悔の涙に思えました。涙が出だした時の内容は「一番、女性の愛だったり子供だったりを(自分の歌で)伝えてきたことだったので」・・歌を作りあげていく歌い続けて行く為の今までの様々な努力や苦労が発言と共に、脳裏に浮かび 「あんな苦労があった・・」「あんなに頑張った自分・・」自分を慰めるような気持ちになり涙が出たのでは?と見受けました。動画での前半では要所に、含み笑みがでてきました。こういうパターンの笑いはよくトーク番組やトークの合間にみられる自分の発言に対する言わば、「つっこみ」のような話に盛り上げを作る時に出る、自然の「癖」的なものと同じ含み笑みであったと思います。彼女はいつもどの番組でもこのような話し方をしてきました「キャラ」として、、。この場でも出たのかと前半から「そこ、違う。。笑うとこじゃない・・。」と見ておりました。「今までの言動を改めねば・・」等の発言も「キャラ」を作り上げてしまった。今までに無い女性歌手のキャラ批判は沢山あったであろう、でも「貫き」通してきた。それによっても築き上げてきた地位、これが今崩れ去ろうとしている。その悔しさの涙。。に思えました「友達」のキーワードに感極まる・・涙が出だすと止まらない流れに乗って・・実際泣いてる場面での発言はやはり自分の身を察してから慰める思いのあまりに出たものばかりに思えました。「結婚」「出産」に関して女性であるにも関わらず、彼女の知識や思考、現実的な受け入れなど、あまりにも幼すぎたのだと思います。経験しなければ、「出産」は理解できません。ですが、向き合うことは必ず女性ならあると思います。年齢と共に、知識が膨らみだんだん身近になってくるのだと思います。ですが、彼女は「解っているつもり」のはずが全く親身にはわかっていなかったのです。幼稚でした。そんな彼女は「愛」について歌います。「恋愛」について歌います。イコール幼ない歌。に思えました。歌手として必死にやってこられたと思います。歌手が第1順位の生活です。なので「出産」に関してはまだまだ程遠い夢の話・非現実すぎたのでしょう。。それを彼女の「キャラ」が走りすぎ半熟の知識が正論と化し暴言となり世へ。。今後母性的に応援したくなりました。倖田來未・謝罪・含み笑い・涙の真相・泣き顔アップは仕組まれた会見?女性として...

倖田來未が何故広告キャラクターなどで起用されてきたのかと言う点で言うならば、消費者のイメージ調査で「先進的」とか「開放的」というようなワードが先行し、一方で「清潔感」とか「安心・信頼」といった保守的なワードではほとんど評価されていない . ...倖田來未 ブログ
http://www.yahoo.co.jp/ http://www.google.co.jp/ http://jp.msn.com倖田來未さんの羊水がくさる発言の謝罪会見で、33歳の年上の女性と軽く討論になりました。 その女性はかなり倖田來未に厳しい意見をとばしておられたので、つい擁護を入れてしまい ...『MSN』恵り香のyourfilehostとYoutubeの動画
やずや さんま 倖田來未 死亡事故 火災 イスラエル 中田英寿 虐待 7月5日 駐車監視員 久保田利伸 日銀 共同通信 横田めぐみ 爆発 池田優子 ゲド戦記 インド 詐欺 大泉 関西大学 中日新聞 中村獅童 刑務所 早稲田 神奈川県 Cロナウド gackt 滋賀 東 ...東急ホテル 名古屋 京都 沼津 鹿児島 東急ホテル HOME

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック