2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 発言

お姫様にもしちゃいます. うちのママは38歳の出産. ママは倖田來未の発言を聞いて. 「お母さんなんて、38歳だから. 羊水腐るどころか蒸発しちゃってるよ」. と言ってました. バカです. そんなママが大スキです. 昨日も可笑しな発言しまくってました。 ...まま
おまえも農林業にしてやろうか (笑える体験談) 155の鋭い突っ込みに感心した。こういうすばやい切り返しが社会で生きてく上で重要なんだろうね。 倖田來未 (笑える体験談) 羊水が腐る発言後の仲居と倖田の会話の予想。ありそうで笑った。 ...抽出 萌えた体験談保管庫抽出10700番台の笑った話、怖い話を抽出
どちらにしてもあんまり見ませんが・・ 印象に残っているのはBOOWY、倖田來未、氣志團、浜崎あゆみですねBOOWYはやっぱり流石!!!! の一言ですね引退後いつまでも人気があるのも納得。 歌も音もかっこいい。 倖田來未はかっこいいし、かわいい歌もいいです ...印象に残っているミュージックビデオは何ですか?(2月29日)

今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
・・・、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック