2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっかほっか亭 総本部 プレナス

「ほっかほっか亭」のフランチャイズを運営する「プレナス」(福岡市)は女性に謝罪、別の直営店で再雇用する。 プレナスによると、店では6月ごろから店長の指示で週に2、3回、ラベルの張り替えをし、調理から10時間の消費期限を2倍に延ばしていた ...[ほっかほっか亭]『SMAP』SMAPオフィシャルショップ 期間限定 ...
その言い回し、テンポが独特であるのに対(7902) 発行済み株式数の4.0%上限の自社株買い テンポスバスターズ(2751) 発行済み株式数の3.35%上限の自社株買い プレナス(9945) 発行済み株式数の2.36%上限の自社株買いやはり一番は、トータルテンポスだって、 ...タイジ タオルウォーマー ホットキャビ HC-10F テンポス
381 9932 東1 杉本商 1286 1289 382 9938 大1 住金物産 371 378 383 9945 東1 プレナス 1446 1458 384 9963 東1 江守商事 986 999 385 9972 東1 アルテック 260 264 386 9993 東1 ヤマザワ 1466 1473 387 9997 東1 ベルーナ 707 716. ...株式会社 プレナス

ほっかほっか亭は東と西で仲が悪いのですか?ほっかほっか亭のお弁当が好きなのですが、最近引っ越したため近所にないかと思い店舗検索をしようと思って気づいたのですが、何故「東と九州」、「中四国・関西」とHPがわかれているのでしょうか?[東用のHP]http://www.hokkahokkatei.com/index.php[西用のHP]http://www.hurxley.co.jp/hokka/index.htmlWikipediaでも、内輪もめがあるようなことが書いてありましたが、お客さんのことを思えば、とりあえず店舗検索だけでも統合して欲しいと思うのですが。。。ここまではっきり分けなければならないほど、仲が悪いのですか?誰か教えてください。ほっかほっか亭は東と西で仲が悪いのですか?
・・・プレナス(ほかほか亭、やよい軒、MK)についての簡単な質問をします。思った事を深く考えずに率直に何でも良いので良識のある範囲で答えてください1、ほかほか亭の親会社がプレナスだと言う事を知っていましたか?....プレナスって会社を知っていますか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック