2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンダメンタルズ

初心者から中級者向けの、ファンダメンタルズ分析方法のヒントや、為替ニュースの読み方など、アナリストインタビューが中心になっています。 初心者向けにおすすめの記事は、テクニカル分析のポイント(P35〜39)。レンジブレイクのポイントや移動平均線 ...勝ち残りのFX儲け方別攻略法!
欧州株が全面安で円高進行中!? !今口座を開設すると、もれなく FX入門小冊子 、書籍 FX最強投資術 、さらに 売買すれば2000円キャッシュ バック 中です!テクニカルに頼ります!ファンダメンタルズ運頼み?時にはあるさ、辛いこと?今日も楽しく格闘中! ...FX テクニカル分析:FX売買タイミング,FXノウハウ・テクニック
現在作成中のマニュアルに従えば、ファンダメンタルズ分析をパターン化しているので、同じ考えになるはずです。 屋久島の海岸、防波堤上に、イバラ系の植物が 行く手を阻んでいました。 普段はどんな悪路もスイスイ歩むコダマ【木霊】くんも、 棘(とげ) ...『画像』国府宮の裸祭り

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
・・・新聞とかでも見かける言葉ですが、経済のファンダメンタルズって何があるのでしょうか?ファンダメンタルズには、年の収益と金利、リスクプレミアムがあるのは分かりました。では、詳しくは実際の経済に照らし合わせてみるとどのような用語がそれに当たるのでしょ....経済のファンダメンタルズって何ですか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ!ファンダメンタルズ分析の隠された秘密!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はファンダメンタルズ...
[続きを読む]

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます | 2008年03月11日(Tue) 02:57


そんな!ファンダメンタルズ分析が●●だったなんて!!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
[続きを読む]

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008年03月31日(Mon) 12:11


恥ずかしくて言えない「ファンダメンタルズ分析」情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「ファンダメ...
[続きを読む]

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008年04月04日(Fri) 20:50


ショック!ファンダメンタルズ分析の意外な秘密

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日のファンダメ...
[続きを読む]

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008年04月07日(Mon) 19:05


やっぱりファンダメンタルズ分析って・・・やばい!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコのフ...
[続きを読む]

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008年04月09日(Wed) 09:10