2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうだくみ 羊水発言

羊水発言ですが、年令的に、これから迎える方や、当てはまる方にのみ質問です。かわいそう、傷ついたはずと言われている35歳以上、や当てはまる方は、実際は、可哀想と思われるほとの思いを持ちましたか?確かに、彼女の発言は、既婚であっても、未婚であっても、たとえ現在20歳であっても、35までに出産できるだろう保証のないのが通常の女性達に失礼極まりない発言だし、本当に気分が悪いものですが・・・私は、どう考えても当てはまる中の1人です。一人目を29歳で出産、二人目を38歳で流産、39歳の昨年、二人目に出会え、現在は子育て中です。でも、この年令だからこそ、「なんて失礼なーー;」とは思いましたがかわいそう、と思われるほどではないんですよね。どちらかと言えば「あ~あ、無知なんだなあ・・・」ってガッカリした程度です。私達は、高齢で、妊娠・出産に臨んだからこそ、たくさん調べたし流産にしても、したからこそ、医師に納得が行くまで聞いたし、調べて年令が、あまり問題でないことも知りました。いろいろな知識を持ってるから、彼女の発言で「不安」になることはないですよね。なんだか、「かわいそう」と思われてることのほうが、多少、ショックです。みなさんは、いかがですか?羊水発言ですが、年令的に、これから迎える方や、当てはまる方にのみ質問です。
・・・●40過ぎて処女の「女」は、絶対100%一生 そのまま●男も出来ないし、処女のまま、当然結婚も出来ない ってじゃぁそろそろ私もロストバージンかなぁ ってちょっと期待していますぅ(^^)100%は言い過ぎかもしれないけど 外れてはいないですよね〜どう思いますぅ....付き合ってる彼氏に言われました・・・・(^^;)

倖田来未スーツ姿で羊水発言涙の謝罪 『羊水が腐った』自分の姿を。 ラフ あおい坂高校野球部 タレント - livedoor Blog 共通テーマ PR( 田中美奈子 ) タグアクシスはズーマーをショップに預けている間に購入ではE-3はどうか? 実はE-3にズーマー帰国 ...(ビリーブートキャンプ)アドセンス風ぴたっとマッチ広告仲[高校野球]
倖田腐る羊水発言に対し謝罪インタビュー koda apologizes for her gaffe.【動画】倖田腐る羊水発言に対し謝罪インタビュー koda apologizes for ...
一方、倖田による“羊水発言問題”で、倖田がテレビ番組で謝罪はしたものの、株主への説明責任がなされていないとして、総会では厳しい意見が飛ぶ可能性も。4月から始まる全国ツアーの開催も危ぶまれている傷心の歌姫が、エイベックスの顔として、20周年 ...「東方神起」倖田出演アリ〜ナの? エイベックス、限定2万人ライブ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック