2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞうお兄さん

ゆうぞうお兄さん・・・おかあさんといっしょ 交代!うたのお兄さん お姉さんが 交代のニュース知って ガックリきてる一人です。それで 思い出?辿ろうと 知恵袋検索かけたら なんと!ゆうぞうお兄さん 笑顔が作り笑いで イヤ!とか 子ども嫌いだとか 早く交代をとか??そんな意見が多くてビックリです!確かに 表情の無い顔から いきなり クシャ!と笑いますね。でも 弁護します。表情が硬い人なんですよ!!私には分かります。私もそうだから。心の中で楽しくても 顔に出ない人って あるんです。普通の気持ちでも 機嫌悪いの?って思われたりします。ある目上の人に もっとにこにこ笑ったら?って言われて「おかしくも何も無いのに ニヤニヤ、ヘラヘラ笑えるか!」って 思ったことも有りました。それから意識して顔の筋肉を動かさなきゃって 心がけるようになりましたが、気を抜くと 出来てなかったりがあります。だから ゆうぞうお兄さんもそうだと、 頑張って努力してるんだなーと思いました。仕事柄 デレデレ笑ってなきゃいけない仕事なのは わかります。でも悪い人じゃない、一生懸命歌ってるじゃないですか!くそ真面目な方、几帳面な方なんだと思います。無理にクシャ!っとさせてるのを観るたび・・・・・・1年目などは全然知りませんが 硬かったんだろうなー戸惑いながら仕事していたんだろうな。ニヤニヤにやけてなくて 不器用でもいいじゃないですか。私は2年弱見てきましたが 全力投球してくれたと思います。でなきゃ あんなに上手く歌えません。◎それでもまだ 作り笑いだ!って 思いますか?感じますか?5年も 頑張ってくれた彼らに、 寂しい、残念だけど お疲れ様、と言いたい。ゆうぞうお兄さん・・・おかあさんといっしょ 交代!

初めて見た時は、「ゆうぞうお兄さんだぁ?鼻にかかった声だなぁ」と少し距離を置いて見ていたが、長男が「お兄さん見よう」と朝から騒いで一緒になって見ているうちに、自然と鼻歌をしていた自分に「ハっ!」とした。「あれ?いつの間にかハマってる」。 ...歌のお兄さんとお姉さん
今日ニュースで見ると「おかあさんといっしょ」のしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんスプーのえかきうた騒動(すぷーのえかきうたそうどう)とは、2006年4月28日、NHK教育テレビの人気番組「おかあさんといっしょ」内の「やぎさんゆうびん」のコーナーに ...おかあさんといっしょ yahooニュースに載っていた。
昨日のニュースで おかあさんといっしょ の歌のお兄さんとお姉さんが新年度から替わるって知りました ゆうぞうお兄さん結構好き だったから残念 こないだパルで東宝のゆうぞうお兄さん本人の動画は、中々良かったよ(笑) 「CMに映画にドラマ」って言って ...〔おかあさんといっしょ〕最新情報!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック