2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃんねる 羊水

倖田來未が羊水腐ってる発言に過剰に反応している人がいるがすっごい小さい人間だなと思いますが?騒いでる人は根本的にいじめ好きな人達でしょうか?間違いは誰にでもあると思いますし、そんなに騒ぐほどのことではないと思います。本当に腐ってくるのかもしれませんし。それより整形してまであの顔になりたいという女子を止めた方がいいんじゃないですか?倖田來未が羊水腐ってる発言に過剰に反応している人がいるがすっごい小さい人間だ...
・・・現在妊娠6ヶ月です。検診で少し羊水の量が少ないと言われました。羊水が少ないのは胎児の腎奇形や胎盤の機能不全が原因とか・・?羊水が少なくても無事健康な赤ちゃん生んだ人アドバイスください。不安でたまりません....羊水の量が少ない

が「35歳以上の妊婦の羊水は腐っている」と言ったとか・・ 私392 名前: 浴衣美人(神奈川県)[] 投稿日:2008/02/02(土) 19:56:39.11 ID:vA/cCxpg0 あとはハヤオがしねば ナウシカ2にラピュタ2にトトロ2に 名作汚しまくりよ 393 名前: 社民党工作 ...「浴衣」婀娜や。
お前ら羊水どころか全身腐っとるわ 13;今日何してた? ‥‥‥フルバ最終巻まで読破 14;今日の自分の行動に名前をつけてくださいわがまま姫 15;明日の予定ゎ? だらだら 16;明日の自分の行動に名前をつけてくださいいちいちうっせーな!!! 17;頑張れよ! ...ばばばばばばばばばばばっばとん
「35(歳)を過ぎるとお母さんの羊水が腐る」というラジオ番組での発言は、アルバム「Kingdom」のプロモーション活動や番組出演の自粛、さらには倖田をCMに起用している企業が放送を控えるなど、大きな波紋を広げた。 ...倖田 問題発言でエリカ様式「涙の謝罪」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ã???????ţ?ήС

??ä??褦?ä
[続きを読む]

??ã???????ţ?ήС | 2008年02月27日(Wed) 11:58