2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 発言

今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
・・・、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたん

500枚・・・倖田來未がテレビで謝罪会見。インタビュアーに答えてましたが、これで許す気になれましたか?羊水腐ってる発言については、「そんなこと思ったこともないですし」って言ってました。私は、思いもしないことが出てしまうのかなって思って ...500枚・・・倖田來未がテレビで謝罪会見。インタビュアーに答えて ...
実をいうと、僕は、かなりの倖田來未 anytimeファンなんです。 そういうことで単体で買ったら値段ずいぶんするし(>_Yahoo!ニュースを見ていると、先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内での「羊水が・・ 」という発言が某巨大 ...[西日本新聞]新聞は どこを読んでいますか?「倖田來未」
1月29日深夜のニッポン放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切な発言をした歌手の倖田來未(25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」のインタビューに応じ7日、その模様が放映された。 ...倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック