2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振替公演

吉田拓郎さんが倒れたって、本当ですか?病状や、今後のコンサートの予定変更などの情報がありましたら、教えてください。吉田拓郎さんが倒れたって、本当ですか?
・・・宇多田ヒカルのBOHEMIAN SUMMER 2000についてお聞きします。このとき公演した都市名を全て知りたいのですが、教えてください。お願いします。....宇多田ヒカルのBOHEMIAN SUMMER 2000について

そんなことを知らない私は放心状態のまま、家に帰り、振替公演の連絡を待ちました。 2日後、正式に「中止」が知らされました。 新聞にも「中止」を発表する広告が出ました。 涙が、初めて出ました。 今日は絶対早く寝るぞー!! と、思ってたのに、お家 ...感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何....
昨年12月にラママの火事のため、振替公演であった。火事の話は会うミュージシャンの方々から聞いていたのだが、復旧作業はかなり大変だったようだ。営業再開してから初めてラママであったが、楽屋ががらりと変わってしまって、長い歴史のある風景が変わっ ...4&5本目
で、3月1日に中野サンプラザで振替公演を行いまた女装?まさか!もうあれは勘弁してくれw 27日は目黒鹿鳴館でマンドレ祭だ! これはヤバイぞ!俺、凶子、情次2号に加えて百田さんとあの字さん(五人一首)将軍さん(時空海賊SEVEN SEAS) ...【目黒 鹿鳴館】12/18(木)目黒鹿鳴館

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック