2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 視聴率 2話

10/17 第1回 21.2% 10/24 弟2回 17.3%金曜ドラマ 流星の絆 視聴率
17.3パーセント。 まぁーーーこんなもん!?? 落ちるとは思ってたけどもーー それでも1話を見た大半の方は見てくださってるでしょーし。 高い数字なのは間違い無いです ただ、2話の終わり方はアレで良かったのかしら!??(わたしは良いけど・・・) ...流星の絆 2話と視聴率。
2話の視聴率は17.3%! もっと減っちゃうかなあって思ってたからまあまあでよかったですヾ(´ω`*) わたくしは好きです。流星の絆。 クドカンさんの面白い部分とシリアスな部分のギャップがあっていいなあと思います。 ポストイットが最高にすき(´m`) ...【二宮和也】 流星の絆視聴率 #2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック