2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本光一 shock 2009

急上昇ポイント: 4150.shock
来年の「SHOCK」の日程が発表になりましたねー。日本一激戦と言われる光一王子の舞台。当たるかなぁ。頼む、当たってくれぃっ{%びっくり2webry%}来週には2008バージョンのDVDも発売だ{%CDwebry%}「銀ちゃんの恋」と「SHOCK」
shockと一緒に海外旅行に行きたいかって研修の課題がいきなり増えたり、シフト作成の締切だったり。 最初から 一気によんでしまったので、超寝不足である。 好きになればなるほど気になって嫉妬したり不安になるもんな~ 弁当半分残ったままだ・・・・お ...shockなの? 仕事がおわらない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック