2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡空港 採用

▼全国ニュースでも取り扱われていた静岡空港の立ち木問題。 今日の中日新聞の朝刊1面では県のずさんさを指摘し始めている。 立ち木以外にも隣接する土地にも問題があるみたい。 石川知事は多元連立方程式とか言ってるけど、ちゃんとしてれば予測できた ...静岡空港
静岡空港をめぐる主な動き1987年12月、県議会で空港建設予定地を榛原・島田に決定1991年11月、第6次空港整備5ヵ年計画に予定事業として組み入れ1995年12月、県が運輸相に静岡空港の設置許可を申請1996年07月、運輸相から静岡空港の設置許可1997年12月、 ...静岡空港関係の年表
恋愛映画を勉強しろー。 本当に素晴らしいマンガをありがとう。 涙が出たよ。 聴いている人の人生といっしょに歩いていく真実(音楽) 静岡空港が巷で話題だがやけど、静岡空港って彼ら(観客)もおれたちも自分の意志で決めたんだ。 大トリ速い、速い。 ...静岡空港・・・ 空港と立ち木。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック