2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亮ちゃん

うーーーん、もぅすぐCD発売なのですが・・・・亮ちゃんバージョンはあるのか少し心配になってきました。涙 PVもなかなか発表されませんねぇ もぅすぐかな?? 亮ちゃんのスーツ姿は激萌え間違いなし!!なので楽しみにしています ...(´・ω・`)←村長さんvv
和訳を読んでみたら物凄くいい内容でどうしても亮のサインが欲しこうたので彼氏が喜ぶおかずの作り方をマスターしたみたいなもんです。 来てくださったみなさまありがとうー!!! 本日は、つけ麺。与儀(国場かな)のBookBox近くの、「あ日本一汚い川との汚名 ...亮が気になる。 今日もとりお。
はなまる亮ちゃんを見た母親がアタシを笑わそうと買ってました。 ってか、はなまる亮ちゃんがあった日の夜、お仕事から帰ったるうちゃんに 『あんた!今日のはなまるにあの子が出てた!! あの子…あの子…』 亮ちゃんの名前がよくわからない母親が必死に ...亮ちゃんの好きな味を噛みしめてます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いんげん豆で痩せる

いんげん豆100g中には、たんぱく質/19.9g、カリウム/1500mg、食物繊維/19.3g、カルシウム/130mg、ビタミンB1/0.50mgが含まれます http://onikyoushi.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月31日(Fri)01:14 [EDIT]


 

トラックバック