2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野圭吾原作

妹がさっきまで東野圭吾原作のドラマを見ていて(流星の絆だっけ)、飯を食べながら横目で見ていたが、また似たようなパターンだった。戸田恵理香がかわいいから全部相殺されたけれども。 ミステリーでは唯一桐野夏生が好きだ。ある事件があって、そこから ...東野圭吾? 天童荒太? ハッ。(ネルソン風に)
この映画は、東野圭吾原作があってこそですね。うん。 もともと内海薫なんて刑事は原作にはいないんですけど、映画では良い感じに「居ても居なくてもいいじゃん」ってところまで、物語に食い込まず、ひっそり存在してくれてて良かったです。 ...容疑者Xの献身
実は、これも「東野圭吾」原作だということと、 脚本が、大好きな「宮藤官九郎」だというので、ちょっと楽しみにしていた。 原作は知らないが、クドカンワールド全開の部分は、 原作にはない部分なのかな。 でも、東野作品とクドカン風味が、結構うまく ...容疑者Xの献身

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月07日(Fri)13:14 [EDIT]


ハローワークを目指して30代,40代で転職

ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月08日(Sat)11:36 [EDIT]


どじょうを美容とエステ

どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月27日(Thu)12:41 [EDIT]


ナットウキナーゼでダイエットを考える

ナットウキナーゼは、たんぱく質分解酵素のひとつです http://manga.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月28日(Fri)12:00 [EDIT]


 

トラックバック