2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキヨミ wiki

例の問題に関して、 フジテレビ の「サキヨミ」で伊藤利尋アナが 山本モナ の謝罪文を代読したのが13日や。 「伊藤アナかわいそうだな」と思いながら「サキヨミ」を見た翌日に 山本モナ が出てたさかい、収録映像とは分かっていながら「おや」と思ったち ...伊藤利尋…
モナ抜きで13日に放送された「サキヨミ」の冒頭では、モナとコンビを組んでいた伊藤利尋アナ(35)が「わい一人で番組のオープニングを迎えることになったんや」やらなんやらと謝罪。その後、モナの謝罪コメントを読み上げ、番組では約2分20秒にも ...伊藤利尋について
山本モナの謝罪文「サキヨミ」で読まれる2008/7/14山本モナ(32)さんがキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「サキヨミ」の2008年7月13日の放送で、同じくキャスターを務める伊藤利尋アナウンサー(35)が番組冒頭、モナさんの不倫騒動について「先週 . ...伊藤利尋を

今日(7月12日)、都営線にのったら、山本モナさんのポスターがでていました。サキヨミとかいう番組のポスターで、「私は、私に、リベンジするの」ってやつ。http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/8533c61358ccf5ef3d32f4b7df78cdf7結局、サキヨミとかいう番組に復帰するってことなんですか?今日(7月12日)、都営線にのったら、山本モナさんのポスターがでていました。....
・・・最近、山本モナ問題で話題になっていて、ちょっと気になったので質問しました。「サキヨミ」というのが始まったらしいですが、その前って安藤さんとか滝川クリステルさんがやってたんですよね?その前は確か爆笑問題と阿川さんで、コメンテーター....サキヨミの前の前の番組は?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アラートカードで安心の30代,40代の転職

アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/

| URL | 2008年11月23日(Sun)08:45 [EDIT]


 

トラックバック