2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス革命記念日

フランス人にとってアメリカ→独立記念日1776年日本→終戦記念日1945年こんな感じで、国々で思い入れのある歴史といいますか、記念日があると思います。フランス人にとって思い入れのある歴史&記念日は何でしょうか?できれば西暦も教えてほしいです。よろしくお願いします。フランス人にとって
・・・日本ではもう昨日になってしまいましたが7/14はフランス革命記念日。(日本ではパリ祭とも言うらしいですが)どんなイベント行ったかがわかるサイト(言語は日仏英のいずれか)があれば教えてください。動画なんかあればうれし....フランス革命記念日サイト

フランス革命記念日。それが娘っ子の誕生日です。3歳になりました。 それにしても、私の周りには7月生まれって、けっこう多いんですよね・・・。 とても革命を起こす人物になるとは思えませんが、ムチムチと育っております。 川で遊んだり、実家の畑で ...3歳になりました
フランス革命記念日のパレードと花火を見に、パリへ行ってきました。 朝9時前に会場へ行ったにも関わらず、シャンゼリゼはすでに人がいっぱいで、小さい私はパレードをあまり見ることができませんでしたが、それでも、歴史のあるパレードの雰囲気を ...2008年パリ祭
14日はフランス革命記念日で、フランスではとても大事な日。 この日、リースを含めた3人もこの革命記念日をお祝い。そして、花火も楽しんだようす。 3人は、ジェイクの新作映画のために、フランスに現在数週間滞在中。 その滞在中にフランスの文化にも ...リース・ウィザースプーン 娘を連れてデート

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

所得税で30代,40代女性の転職

所得税とは、個人の所得に対して課税される国の税金のことを言う http://hernani.catvtestchips.com/

| URL | 2008年12月02日(Tue)03:44 [EDIT]


 

トラックバック