2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川潤 モデル

さて、このところ気になっているのが長谷川潤です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。長谷川潤に限らず調べればなんでも出てきます。長谷川潤のブログや ...長谷川潤のこと
SELECTION藤井リナ (4画の火流聖数人) 長谷川潤に続いて『ViVi』のトップモデルの藤井リナ。 4画の火流聖数人は好みに合う( 藤本恵理子オフィシャルブログ より) ● 竹下玲奈ちゃんが、オンワード樫山「 anySiS 」の新イメージキャラクターになりました ...ミニFrosch(フロッシュ)(vivi)
EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(32)が、ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、長谷川潤(21)と破局していたことが13日、分かった。 関係者によるとファッション誌「ViVi」などで活躍中の ...オッス!オラ MAKIDAI《ファッション誌 》

最近のモデルさんで・・・CanCamやVivi、JJなどにでているモデルさんで、表情が豊かで着ている服が映えてくるような良いモデルさんは誰だと思いますか???また、あまり同じポーズをしないモデルさんも教えてくれるとありがたいです。最近は、同じような顔しかしないモデルさんばっかり見ているので、もしかしたら自分が見ていない雑誌で良いモデルさんがいるのかな?☆と気になりました。最近のモデルさんで・・・
・・・バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。ちなみに自分....綺麗なファッション誌モデル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック