2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメス 財布

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
・・・社会人の男性、それも20代〜30代の方に質問です。あなたの財布は、長財布(お札が曲がらないタイプ)ですか?それとも、二つ折りタイプ(お札が曲がるタイプ)ですか?それ以外の方は今回は対象外ですので書き込み結構です。宜しくお願い....社会人男性 あなたの財布は?長財布 or 二つ折り財布?

... これ、僕はかなり好きです。 次は参考サイトです。 タグ: 西田夏 玉木美帆 おすすめ商品↓ リーバイス レディース ダウンコート レディース スノーボード レディース 長財布 レディース レディースルーム タグ: リーバイス レディース蛯原友里 掲示板とは?
... そのおかげで俺の財布の中はすってんてん。 ... - 名刀 Meitou 天国を見せてくれるそれは時として僕に地獄も見せる ... やっぱり、無意味な一人オールは止めよう。 眠い。 今日の授業、ほぼガン寝。← 首が痛くなる程ガン寝。 ...新井貴浩の2007年の全ホームラン集
... 財布を確認 確かにないッ! 保険証を入れていた財布のカードポケットが空になってた 多分定期券を出し入れする際に落としたんだろう…… 電話がかかってくるまで気付かなかった(蒼白 定期券やポイントカードならまだしも保険証を落っことす ...放課後版 1/16

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック