2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球 交流戦優勝

日ハムの交流戦優勝、リーグ優勝、CS優勝パレードはいつ行われるんでしたっけ?日ハムの交流戦優勝、リーグ優勝、CS優勝パレードはいつ行われるんでしたっけ?
・・・のプロ野球交流戦についてどんな要望がありますか?私自身の意見は2年目ということでやや新鮮味は薄れたけど楽しめたとは思います。来年以降の希望としては・日程の分割(少なくとも2期に)それが無理なら試合数減少・交流戦優勝、タイトルの....交流戦どうでしたか?来年以降はどうなってほしいですか?

更新が遅れました。。交流戦優勝を逃しちゃったしねぇ〜。。 珍しく、今季の交流戦最後のソフトバンクとの2試合はテレビ中継がありました。 よみうりテレビ(@日テレ)だったので、中継はいい所で切れたけど。。6月22日 vsソフトバンク[交流戦] ++ 惜しくも交流戦優勝を逃す ++
一か月続いた交流戦も終了しました、我がタイガースは残念ながら、セリーグ初の交流戦優勝はならず!優勝したソフトバンクと同率で、去年の成績での差で負けるとは、何かスッキリしないが、仕方が無い。成績だけみれば、ロッテ以外は全てのチームに ...交流戦閉幕
どうも、久しぶりです。 昨日、巨人負けてしまった…↓勝てば交流戦優勝だったのに。 って言ってる十六銀行卓球部は、只今日本・・・ 記事の一部のみ表示されております。全文はブログをご覧下さい。キラります(笑)!! by伊藤みどり

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック