2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪模様

山形県の雪模様?近日、関西から山形の鶴岡に引越しします。近くのエリアの方々に質問です。そちらの雪模様はど~ですか?こんなのがあったらいいよ。とかあったら教えて下さい。一応、車はスタッドレスで雪かきスコップ等はあります。移動ルートは、日本海側を北上する予定で、高速で中条まで、それ以降は下道です。山形県の雪模様?
・・・この曲についてもっと知りたいと思い歌詞の意味を調べてみたのですが、全然見つかりませんでした。歌詞の全訳?を知ってる方がいましたら教えてください。....早春賦の歌詞の意

また雪模様のようです。 北陸から強い寒気団が入るらしいですね。 中国並みのは来なくていいですけど。 帰る時は少し積もってました。 明日からは四時上がり。 これまた中途半端な時間なんです。 風呂、どうすっかなぁ・・・ ...降ってまいりました
明日は雪模様?困るんです!でも逆らえない仕方無い、え~い! 天気次第だ!...明日は雪模様? 仕方無い、え~い! 天気次第だ!
今日は昼から雪模様。 先週、降った雪よりもペースが早いのか、すでにうっすらと積もっています。 このまま振りつづけたら明日の朝は大変な事になりそう。。。。 こりゃ、明日は早起き決定だな。 みなさんの地域でも雪が降っているなら、外出には十分気を ...寒い!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック