2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

firefox3 mac

Firefox3のファイルのダウンロードについて…Firefox3RC2にしてからフリーソフトやAdobeLEADERのファイルをダウンロード、保存しようとすると【このゾーンのセキュリティ設定にしたがってこのダウンロードはブロックされました。】というエラーが出ます。Firefox3の正式版を入れたらもどると思い試したのですがまた同じエラーがでてきました。Googleなどで検索したのですが見つからずこちらにおねがいにまいりました。ほかのブラウザも試しましたが結果は同じでした。(safariとIEです)ただし、【Orbit】と言うフリーソフトのダウロードマネジャーを使用するとダウンロード出来ました。ちなみに私の環境はOS WindowsXP Homeedition SP3ウイルスソフト ウイルスバスター2008ご存知の方がいらっしゃいましたらご指導のほどよろしくお願いいたします。Firefox3のファイルのダウンロードについて…
・・・るんですけど、 firefox3をインストールしてfirefox3を開き outlookのリンクをクリックすると なぜかfirefox3の現在のプロファイルとは別の 新規プロファイルによるものと思われるfirefox3が開き そこにリンク先が出ます・・・。(このとき タスクバーにはfirefox3が2個あ....firefox2とfirefox3の共存について。

FireFox3をインストールしてみました。基本的には快適になっているようで何よりなのですが、負荷に弱くてちょこちょこと落ちます。あとは、テーマと三分の一程度のアドオンが使えない…ここが何気に不便です。 結果から、乗り換えるに越したことはないけど ...【日記】Firefox3を導入したわけですが…凄く…速いです…。
既にいたるところで話題になっているので今さらだけど、FireFox3.0がリリースされています。FireFox3.0はβ2のあたりからWindows環境で使っていたので、正式版にさしたる驚きはありません。とはいうものの、いろいろなところで言及されている ...FireFox3.0リリース
漏れなく白でございますのっ今日がFireFox3の正式リリース日です! ただいま、ダウンロード数のギネス記録を狙っています。 (→ 参照 、 参照 ) わたしは2時の解禁と共にダウンロードして早速使っています。 2とビジュアルや機能が違いますね?。この機会にFireFox3をオススメするーダウンロードギネス記録?『sns mixi』

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック