2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなぷん ハンバーガー

今発売中の「こなぷん」のハンバーガーショップではなくプラスチックの素材で、レジスターなどが一緒になったものが希望なのですが、ネットショップなどで見かけた方いらっしゃいますか?トイザラスに問い合わせたところ取り扱っていないとのことでした。 ...こなぷん 保存方法
今日ゎ父の日と言うコトで、三姉妹カラお父さんに、こなぷんの『お寿司のキット』と『たこ焼きのキット』をプレゼント♪. って言っても、リンカーンを見てぁたしらがしたぃカラ買っただけゃねんケドね(^^;;. お父さんのお寿司のぃくらのつぶつぶとかも . ...bandai こなぷん
今日はね、『こなぷん』ていうものを買いにきたのだ♪♪♪ 先週のリンカーンという番組(かなりお気に入り)で、 ダウンタウンのまっちゃんがチョーおもしろい!ってごり押しのおもちゃらしく おもしろそうだったのでトイザらスへ ...こなぷん

バンダイの「こなぷん」シリーズバンダイの「こなぷん」の購入を考えています。シリーズでたくさん種類がありますが、お勧めがあれば教えてください。ソフトクリームやケーキ、たこやき、おすしなど沢山あって本当に迷います。失敗しやすい、楽しそうだったなどいろいろお願いします。バンダイの「こなぷん」シリーズ
・・・同年代のお子さんをお持ちの方が多く見てくださると思い、このカテゴリーで質問させていただきます・・・おもちゃの「こなぷん」で遊んでいて、洋服につけてしまいました。特に考えず洗濯機に入れたのですが、全く落ちていなくて、今は....洋服についた「こなぷん」を落とす方法を教えてください

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック