2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷本整形外科

点滴の作り置きや、セラチア菌感染で有名になった「谷本整形外科」の院長の謝罪のコメントが先日テレビで放送されていたが、儲け主義に走っていない証明に、「風呂がないんです!シャワー・・・」との発言があったが・・・。 別に儲け主義がうんぬんでは ...風呂がないんです!の不思議さ
谷本整形はなにをしているんだ。衛星管理はちゃんとしえくれないと患者さんが院内感染してしまいます。そのへんの意識は薄いです。本当に許せない事件です。こんな病院があるってことが怖いです。われわれも少しは専門的な知識を勉強しておいたほうが自分 ...谷本整形が点滴の作りおきなどで事件がありましたね。
やっぱり自分には新幹線が合ってるようですね。 以上、長々と書きましたが内容の薄い文章ですね〜(笑) 読み直してみてびっくりしました... 谷本整形の点滴作り置きのニュースを見てちょっと思うところがあるんですがこれはまた後日書くことにします ...東京に行ってきました

谷本整形の院長が、「家にお風呂がないんです」と言っていましたが、意味がわかりません。前後にどういう会話をしていたのでしょうか?谷本整形の院長が、「家にお風呂がないんです」と言っていましたが、意味がわかり....
・・・秋葉原無差別殺傷 派遣社員が解雇されそうになったことが要因 谷本整形の点滴看護師が点滴の作り置きをしたことが要因 厚生労働省がらみの不祥事が最近2件連続発生、その前にも多数あり。不祥事だらけなのに、なぜ、舛添要一氏は大臣を....舛添要一はなぜ辞職しない

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック