2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花衣夢衣 動画

「花衣夢衣」だったかいな? 見る時間があれば、チカゴロ見ちゃうってこったい。 何日か見ちゃうと先が気になって気になって。 もうね、「どうなっちゃうのぉぉぉ??」 って。時々はまる、昼ドラ。 何日か見ちゃうと先が気になって気になって。 ...花衣夢衣を語りたい
「花衣夢衣」やのさかな?見る時間があれば、いまごろ見ちゃう。 もうね、「どうなっちゃうのぉぉぉ??」 って。時々はまる、昼ドラ。 ...。 亡き祐輔(溝呂木賢)が夢で見た通りの まるまる太った可愛い男の子なのよのね。 ...花衣夢衣といえば
放送中は実況板で 関ジャニは今度から錦戸より大倉の方が人気でまんねん NHK連続テレビ小説「瞳」 Have Fun っす 28 → NHK連続テレビ小説「瞳」 29 東海TV開局50周年記念童貞喪失『花衣夢衣』 7 → 東海TV開局50周年記念棒読み親子丼『花衣夢衣』 9 ...瞳はさぁ・・・

花衣夢衣の吉田姉妹の演技 下手ですよね。前の双子ちゃんの方が見応えがあり良かったのに・・・皆さんどう思いますか?花衣夢衣の吉田姉妹の演技 下手ですよね。前の双子ちゃんの方が見応えがあり良かっ...
・・・こんにちは。フジテレビ系の昼ドラマ【花衣夢衣】の第1週のどの回かを見逃してしまったら、役名・辻俊彦さんが松葉杖になっていました。しばらく出てこなかったのでもういいかな?と思っていたら昨日からまた登場しています。....【花衣夢衣】で不明な事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック