2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川田亜子 血液型

辺見えみり 髪型最近話題の辺見えみりの事を全く知りませんでした。 なので調べたことを紹介します。 川田亜子 辺見えみり EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集.えみりのセルフポートレイト.彼女自身の手によるセルフ写真集。冒頭からの入浴場面にはおどろいた。 ...ごきげんよう 辺見えみり
TBSといえば… tbs 川田亜子 tbs アナウンサー tbsラジオ TBSに関する話題… TBSが予定のドラマ放送中止、秋葉原の事件を受け.NAMAAN - TBS
川田亜子さん、なぜ?(;_;)TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。 ...押切もえ 過去

いまだ立ち直れず(;_;)・川田亜子さん、なぜ?TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞なぜ、亜子さんが??昼過ぎにYAHOOのトップを見て呆然としてしまいました・・現在、理由見当つかず・・の記事に変わってます。TBSのアナで一番好きな方でした。フリーになってから色々あったのでしょうか?24日にも生放送に出てたのに・・ブログでも最近は辛そうでした(;_;)たかがテレビの向こうの人間かもしれませんがみなさんにも観ていて元気がもらえるタレントや役者さんが居ると思いますので解って頂けると思います。以前、爆笑問題とレギュラーをしていた頃を思い出します。爆笑問題は好きでなかったけど川田亜子さんが出ていたので観ていました。いまだ気分がブルーです・・(T.T) さきほどは、動揺しててBAを選ぶのが早すぎ後悔してます。もう回答が無いと思いBAを選んだ時に3人目の方が居て失敗しました・・BAは自力で選びますいまだ立ち直れず(;_;)・川田亜子さん、なぜ?
・・・不謹慎ですみません。削除になるならしてください。川田亜子さんが亡くなって、後追いしたくなりました。親友をなくした気分です。この衝動を抑えるにはどうしたらいいでしょうか....川田亜子さんが亡くなった。後追いしたい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック