2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南砺市 チャレンジデー

今度札幌に行く予定ですが北海道らしい美味しいお店(晩ご飯)をおしえてください。札幌は何度か行きましたがいつもジンギスカンや蟹料理、炉辺焼きなど同じ店に行くので少々飽きました。美味しい寿司屋とか地元の居酒屋とか絶対ここはウマイ!というお店ありませんか?今度札幌に行く予定ですが北海道らしい美味しいお店(晩ご飯)をおしえてください....
・・・先日、テレビで放送していたお鮨屋に行きたいのですが、どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。札幌市内で、本店と、その3軒隣位にその本店よりリーズナブルな支店があるお鮨屋ということしか覚えていないのですが…中央....札幌市内のお鮨屋をお教え下さい

の5年間で約4億5800万円の申告漏れを グランドゴルフ スコアカード で ...http://e-kaji.sblo.jp/article/15469753.html チャレンジデー:スポーツ参加率競う 東かがわ、多度津が参加 /香川 毎日新聞 グラウンドゴルフと体力測定に参加した、三殿の井上 ...笹川 チャレンジデー
5月28日に行われた、全国一斉 『チャレンジデー』の結果がわかりましたので報告します。 ずばり、勝利です。 詳しくは、元気わどまりクラブのページを閲覧ください。 写真とかいっぱいあって、皆さん(町民)の元気な笑顔が見れますよ! ...チャレンジデー 歓喜の勝利宣言!
チャレンジデーでは、全国の人口規模の似た自治体が、15分以上運動した住民の参加率を競う。綾部市が正式参加するのは、2004年に大分県臼杵市と対戦して以来、2回目。事前に市民の61%に当たる約2万3000人がウオーキングや卓球などで参加 ...綾部市民、登山やバスケに汗流す 東かがわ市と「チャレンジ」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック