2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロ友さん

ある人のブログに行ったら「そのブログに行くと個人情報を盗まれる」と忠告されました。被害者が多いようです。ヤフーブログです。ただ訪問のみでも被害はありますか。又どういう被害があるのか、対策を教えて下さいある人のブログに行ったら「そのブログに行くと個人情報を盗まれる」と忠告されま....
・・・を見ると、どうも私以外の同系列の他のブログにも同様の喧嘩コメントで乱入し、管理人さんたちが迷惑してるような状態でした。他のブログさんは、私と同様にすっぱりコメント欄を閉じたり、相手にしていなかったのですが、一人だけ....中傷目的での無断リンク

↓TOTOさんの徳友さんの、さえさん、まりこさん、 TOTOさんのブロ友さんのみっちゃん、が今回のメンバーです♪ ハイ、ポーズ!ツツジと美女5人J1は今日が第11節だが明日ACLのグループリーグの第5節がある関係でG大阪―京都と鹿島―大分は6月25 ...〔TOTO〕第333回 toto
今日は 私のブロ友さん ふたりの お誕生日だよっ 遥斗おめでとう 遼太くんおめでとう 遥斗は歌に… 遼太くんは役者に… ふたりとも 夢に向かって頑張って 私はいつも応援してるよ 仲間はみんな大好き これからもヨロシクね 杏里より.遥斗&遼太誕生日おめでとう
ブロ友さんの情報のおかげでゲットしました(・∀・)アリガトウ♪. キョロちゃんお菓子セット. 応募のレシートは500円で良いのに・・・698円(T_T). でも、バックは外せないですね。 他はドリンクとお菓子でレシート作り. どんなカンヅメなのかな~? ...雨の中、プチ遠征しました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック